かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

動画67~70

お食事もできる【IKEA長久手(名古屋)

youtu.be

名古屋にできたIKEA。ここへお買い物に行ってきました。様々な家具から日用雑貨まで、見て回るだけでも楽しいイケア。食事も楽しんできました。

 

摩天楼【SKY100】香港3日目③

youtu.be

香港で一番高いビル。SKY100に行ってきました。KKdayでチケットを取り、自力で行ってきました。購入したチケットは18時から入れるチケット。夕方の風景から夜景を楽しめました。20時から開始されるシンフォニーオブライツというナイトショーをビルの展望室から楽しんできました。

 

伊勢の【食べ放題】浦村カキ、松阪で肉

youtu.be

伊勢の浦村にカキ食べに行ってきました。カキ食べ放題です。ここはカキが有名で冬場から春にかけていたるところでカキを楽しめます。そんな中でも格安の焼きカキ食べ放題。「ポセイドン」様にお邪魔しました。持ち込み自由で調味料などを持ち寄っていただきます。たらふく食べて、観光して、夕食には焼肉食べ放題のおいしい店を見つけました。「ドリームオーシャン」霜降り本舗。松坂牛を扱うお肉屋さんが経営する焼肉食べ放題。肉の質が良く、松坂牛のホルモンがいただけることも。牛タンも食べ放題って幸せです。とても人気のお店で混雑しています。 

 

市場に潜入【香港3日目②】太子から旺角、油麻地

youtu.be

香港の日常を知る意味もあり、地元の人が行く市場に行ってきました。

大迫力の市場は活気に満ち溢れています。鮮魚、精肉その他見どころ盛りだくさん。

花園街、金魚街は観光地としても有名です。香港ならではの光景がご覧いただけます。

女人街、男人街はナイトマーケット。こういった場所は楽しくてしかたありません。

パチモン(コピー品)も盛りだくさん。

 


youtu.be