かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

ナゴヤドーム 中日vsヤクルト 動画65~66

はじめてのナゴヤドーム【野球観戦】後篇

2019年4月19日 中日ーヤクルト戦です。

試合の様子を撮ってきたので私の実況でお伝えします。

先発は笠原と小川。阿部のホームランも飛び出しました。

抑えの鈴木。独特のボーズでした。

 

はじめてのナゴヤドームでの野球観戦でした。 はじめてのナゴヤドーム【野球観戦】前編

職場の同僚からチケットを援助していただき、初めてナゴヤドームの野球観戦に行ってきました。ドームになる前、ナゴヤ球場にはよく足を運んでました。またイベント等でナゴヤドームを訪れたことはありますが、野球観戦は初めてだったんです。

地下鉄から球場まで。入場の様子から試合開始までの様子をお伝えしています。

私は中日ドラゴンズのファンです。