かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

アドベンチャーワールド 動画109~113,115,118

youtu.be

パンダに会いに【アドベンチャーワールド①】Meet Panda [Adventure World]

一泊旅行で和歌山 #アドベンチャーワールド にいってきました。 過去何回か行っており、今回は久しぶりになります。 (動画は初です) #パンダ に会うために走行距離325km。強行で開園に間に合うように行きます。少し天気が悪かったのですが、自身の親連れて親孝行になったかな。 #和歌山 アドベンチャーワールドでは今1歳になったばかりの #彩浜 ♀がいます。愛らしいその姿。見ていて飽きないです。

 

youtu.be

人気のイルカショー【アドベンチャーワールド②】和歌山Popular dolphin show [Adventure World] Wakayama ②

和歌山にあるここは #パンダ が身近に見れるテーマパーク。普通の動物園とは違い、ふれあえる場所になっています。 Smiles(笑顔)を掲げたマリンライブ。「幸せってなんだろう」がテーマです。 イルカとクジラのショーをお楽しみください。 ハイジャンプ、輪くぐり、トレーナーとの共演が見どころです。

 

youtu.be

楽しい動物ショー【アドベンチャーワールド③】アニマルアクションFun Animal Show [Adventure World ③] Animal Action

動物たちが大集合!楽しいパフォーマンスがいっぱい!大騒ぎのコミカルライブ。お楽しみください。

 

youtu.be

パワフルアニマルズ【アドベンチャーワールド④】サファリツアーPowerful animals [Adventure World ④] Safari Tour

草食動物、迫力の肉食動物。開放的な動物たちの世界を紹介します。楽しみ方は様々で私たちはサファリキャラバン(雨天バージョン)を利用しました。 雨天だったため通常コースと違いバックヤードツアーも追加されました。ガイドの説明と共に草食動物エリアを進み、その後肉食動物エリアに入ります。ライオンの生き生きした姿、チーター、熊など迫力満点。 その後サイへの餌やりがありました。お楽しみください。

 

youtu.be

親子愛【アドベンチャーワールド⑤】親離れ間近Panda special feature [Adventure World ⑤] Parenting

草食動物、迫力の肉食動物。水族館。様々な動物たちの世界を体験できます。パンダと言えば上野動物園、シャンシャンが有名ですが、ここ和歌山アドベンチャーワールドでは沢山の繁殖に成功しています。今回紹介する、彩浜も1歳を迎えたばかり。間もなく親離れの時期に入ります。 母、良浜の彩浜への子育ての様子もお伝えします。 こどもは元気で大変だ。元気に走り回るこどもに悪戦苦闘。そんな姿もかわいく思えます。

 

youtu.be

素晴らしいかな【アドベンチャーワールド⑥】思い出編Wonderful [Adventure World ⑥] Memories

多くの動物たちとふれあうことができます。パンダやサファリ、イルカショーだけでなくこんないいところもあるんだよと感じて頂ければ幸いです。 後半には近くにある #とれとれ市場 も紹介します。 ここはお土産を買い求めるにはもってこいの場所。紀州名物梅干しをはじめ様々な物が販売されています。新鮮な魚介類もあります。

 

youtu.be

食べ放題【まぐろの解体ショー】ディナーショーGreatly acclaimed [Tuna dismantling show] Dinner show

2019/09/20に訪れた #アドベンチャーワールド 。この旅の宿泊地として #湯快リゾート 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽 プレミアム 和歌山県西牟婁郡白浜町3753 ここでの夕食バイキングで #まぐろの解体ショー を見ることができました。 おもわぬイベントでカメラを準備しておらずスマホでの撮影になりますが 是非ご覧ください。 「サー、サー」の掛け声でマグロをさばいていく様子。活気があります。 夕食バイキングでは様々な物を頂きましたが、こういう趣向も良いですね。 #南紀白浜 へお越しの際は宿泊を検討されても良いかと思います。