かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

動画71~78

人生のターミナルについて語る【香港4日目③】香港最終回~Talk about the terminal of life ~

いよいよ香港の旅も最終回。今回は航空チケットとホテルのみを日本で手配して、(一部オプショナルツアー使用あり)他はすべてフリープランで自力の旅行を体験してみました。KKdayを利用してやれば何とか出来るもんなんですね。英語話せませんが、今はスマホが何とかしてくれます。海外で使えるSIMをセットして、次はどこへ出かけよう。

人生について語ってます。

 

驚愕のいちご詰め放題【浜松フルーツパーク】~Astonishing strawberry stuffing [Hamamatsu Fruit Park]~

いちご狩りは多くの場所で体験できると思います。今回はそんないちご狩りと、いちご詰め放題。シーズン終わりになると特別企画のように開催されるこの企画。ものすごくたくさんのいちごを詰めることができます。大変お得な情報ですね。

 

超便利【インタウンチェックイン】香港4日目②中環~Intown check-in~

インタウンチェックイン。こんな便利なシステムがあるんですね。町で航空券のチェックインを済ませ、スーツケースを預けれてしまう。これ!本当に便利なシステムなんです。最終の帰国日、ホテルをチェックアウトしてしまうと、もって歩かなければならないスーツケース。これを早々に引き渡せてしまうから、身軽に最後の観光にでかけられるんですよ。

最終日の香港もお楽しみください。

 

驚きの海鮮バイキング【名古屋みなと漁港】~Surprised seafood buffet [Nagoya Minato fishing port]~

なんと!海鮮が食べれるバイキングです。そんなバイキングが愛知県名古屋市にあるんです。パチンコ屋に併設されているここ。駐車場はばっちりです。

値段によって頼める種類が変わりますが、テーブルにて炭の七輪でいただく海鮮バーベキュー。お気に入りのお店です。

 

かつさんだがねPV

かつさんだがねイメージビデオです。初心を忘れないようがんばります。

youtubeのTOPなどで自動に再生されるよう活用してます。

かつさんだがねをぜひ応援してください。

チャンネル登録で、新しいお出かけの発見があるかも。

どこいこうかな。そんな時こそかつさんだがねをご活用ください。

 

閲覧注意【北角市場】香港4日目①~Reading notice 【North corner market】 Hong Kong fourth day 1~

トラムにのって市場の真ん中を走るスリルを味わいに行ってきました。香港に住む方の日常を垣間見たきがします。市場はとても活気がありにぎわっていました。映画などで見た肉屋。まさにイメージどおり。

 

あなたを歓迎【江南藤まつり】と今人気の【犬山城下町】~Welcome you [Gonan Fuji Festival] and now popular [Inuyama castle town]~

藤がきれいだと聞き、藤祭りにいってきました。公園内は満開で、とてもいい藤の香りが漂ってました。その足で、犬山城下町へ行ってきます。近年話題となっている城下町。食べ歩きで有名になっています。

 

夜の街へ【香港3日目④】コピーいっぱい!~To the night city [Hong Kong third day 4] full copy!~

夜の街、ナイトマーケットを散策したのち、ロンドンレストランにでかけます。香港の料理を満喫してきました。