かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

カメラ変更後 動画32~34

犬と散歩

やってみたらどーかなぁ???気軽に撮影してみましたが、ダメダメ動画。
ブレブレで見ないほうがいいです。
犬にアクションカメラを装着し、散歩の様子を取ってみましたが…
正直…失敗作ですね…
 
フライトオブドリーム
半田赤レンガ建物に行った後、中部国際空港セントレアにあるフライトオブドリームに行ってきました。そこそこ遊べます。
飛行機がお好きならいいんじゃないでしょうか。
 
半田赤レンガ建物
 
2018/12/07 愛知県半田市にある「半田赤レンガ建物」に行ってきました。
ビデオカメラを変えた初めての作品です。Panasonic HC-V360M(初代)
今までの映像に全然納得できず、中古で購入してしまいました。
編集ソフトはwindows ムービーメーカー
画質を上げる技術を知り、見違えるほど綺麗になって喜んでいたのを覚えています。