かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

上海ディズニー 動画15~22

上海ディズニー⑧最終章

とても大きなお城です。内部を散策してきました。
壁画等楽しめます。ディズニーの中心に位置しており
目印になります。
スマホを活用して園内を楽しみました。待ち時間FPがスマホでとれるのが良いですね。

上海ディズニー⑦ソアリン

まだ日本にソアリンがないときに乗ってきました。
実はアメリカ、ディズニーワールドで1回のってるんですけどね。
空中散歩が体験できる人気のアトラクションです。

上海ディズニー⑥ターザン

映画ターザンの世界をスクリーンとダンスで表現されています。
事前に見てなかったのですが楽しめました。帰国後物語を見てみるとまさにそのまま。
雑技団の素晴らしいパフォーマンスショーです。

上海ディズニー⑤カリブの海賊

上海ディズニーで一番おススメのアトラクションだと思います。
映像、音響素晴らしいものでした。日本のカリブの海賊とは全く別物。
パイレーツ・オブ・カリビアンを堪能できます。
混雑してないので何度も何度も乗りました。

上海ディズニー④アリス

ここにしかないアリスの世界を味わえます。
庭園となっており、歩いて散策します。

上海ディズニー③トイストーリーランド

トイストーリーランドにはじめてきました。
ウッディーの世界観。満喫してきました。
子供用だったけどウッディーの帽子も買っちゃいました。

上海ディズニー②プーさんの冒険

フォトパスを購入すると写真をいっぱい撮っていただけます。
後ほどネットからダウンロードすると思い出がいっぱい。
グリーティングもしてみました。
いろんなポーズを要求され、ちょっと恥ずかしかったかな。


上海ディズニー①入園から七人の小七


2018年10月25日
上海ディズニーランドに行ってきました。
とても広い園内で最新のアトラクション。とても楽しみにしていました。
日本、アメリカ(フロリダ)、につづき3国目のディズニーランドになります。
セキュリティーチェックがとても厳しく感じました。
夢の国上海編お楽しみください。