かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

ラグーナ 動画35~40

X'masの夜空を彩る【花火スペクタキュラ】in LAGUNASIA

ラグナシア最後を飾るのは【花火スペクタキュラ】

映像、噴水を交えた花火ショー。クリスマス期間限定の花火ショーをお楽しみください。

あまり混雑する日にはでかけない私たちですが、いい時間を過ごすことができました。

 

日本で初めて取り入れられたウォーターマッピング”AGUA”

ウォーターイリュージョンショーAGUA(アグア)
人魚が住む美しい世界を噴水の霧状をスクリーンとし表現。 天候に左右されるマッピングショーです。 ほぼ無風の絶好のコンディションでした。
 
夜とてもきれいな”ジュエルガーデン”と360°プロジェクションマッピング”ネージュ”
ナイトイルミネーションと花のコラボ「ジュエルガーデン」と 360°プロジェクションマッピング「ネージュ」
二人でゆっくり歩くのにGOOD。いい雰囲気で過ごせますよ
 
今まで見た中で一番すごいと思った3Dマッピング”アメイズ”
今でも一番すごい3Dマッピングショーだと思っています。映像と車が融合したショーは見ものです。これを見るために今回ここに来ました。
レクサスが飛んだりドリフトしたり。
 
X'masにラグナシア
豊川に行った夕方から蒲郡にあるラグナシアに来ました。HIS株主優待割引利用。
夫婦で夜のイルミネーションなどを楽しんできました。地方のテーマーパークですが、頑張っています。
 
工場直売所”香月堂”バウムクーヘンなどが激安!!
2018年12月25日たまたま休みだったので豊川に行ってきました。
インターから南へ走ると工場直売所があります。クリスマスということで大変混雑していました。バウムクーヘンなどをお買い得に買い求めることができます。
激安工場直売所です。