かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

2020-08-27から1日間の記事一覧

上海ディズニー 動画15~22

上海ディズニー⑧最終章 とても大きなお城です。内部を散策してきました。壁画等楽しめます。ディズニーの中心に位置しており目印になります。スマホを活用して園内を楽しみました。待ち時間FPがスマホでとれるのが良いですね。 上海ディズニー⑦ソアリン まだ…

上海旅行前半 動画 6~14

豫園(上海1日目④) 2018年10月24日 豫園を楽しみます。光り輝く豫園。きれいでした。たかさ漁港(釣り) 毎年のように行っている、福井県高佐漁港での釣りの様子です。豆アジがたくさん釣れました。外灘・浦東(上海1日目③) 2018年10月24日外灘から浦東へ川…

初期作品 動画2~5

鼎泰豐 名古屋店 動画を上げたい気持ちで、愛知県の名古屋駅セントラルタワーにある鼎泰豐 名古屋店にいってきました。この動画からディンタイフォンは、上海でも楽しむことになります。マレーシア アロー通り 2018年2月22からマレーシア旅行に行ってきまし…

初投稿 動画1

ダイナランド ゆり園 初投稿の動画です。かつさんだがねの原点。画像も悪く、編集技術もありません。ここから勉強してyoutubeをはじめた記念すべき初作品。とっても恥ずかしい動画ですが、初心に帰ることを忘れず公開中。2018年秋公開。