かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

ダイアモンドプリンセス~船酔い大丈夫?~動画197

【コラボ企画】ダイヤモンドプリンセス~船酔い大丈夫?スペシャルトーク

youtu.be

https://youtu.be/WK8OnsQ90G4

 @ゆーみん【アメリカ在住ツアーガイド】Yuming Cruise&Travel  様より

お誘いを受けてはじめてコラボ企画に挑戦してみました。

【コラボ企画】ダイヤモンドプリンセス、船酔い大丈夫?

素材を提供していただき、実際には対談してませんが、対談しているような感じに仕上げています。双方の動画を見比べると、どの素材をどのように編集したかがわかると思います。別の視点からもお楽しみいただけます。 なんかラジオの収録のような感じの仕上がりになりました。

2019/06/15から20までダイヤモンドプリンセスでクルーズ旅行してきました。この経験をもとに今回はゆーみん様とダイヤモンドプリンセスの船酔いについて語ります。

#ダイアモンドプリンセス #船酔い #クルーズ

ダイアモンドプリンセス 連続再生