かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

動画103~105

youtu.be

おでかけ短編【梅花藻/にぎわいの森/DAGANE HAZARD】

動画にするには短かった動画3編をまとめてみました。 #梅花藻 (滋賀県米原市醒ヶ井) #にぎわいの森 (三重県いなべ市) DAGANE HAZARD (イングリッシュガーデン) 梅花藻・・・8月下旬まで楽しめる水中の花。きれいな水流に咲く小さな花をお楽しみください。 にぎわいの森・・・現在も混雑してますがこれからもっとにぎわってくる施設だと思います。おいしいパン。流行りのタピオカなど。 DAGANE HAZARD・・・ #GAME をイメージしイングリッシュガーデンを散歩した際の動画を編集してみした。実写ならではの臨場感つたわるかな。

 

youtu.be

水中撮影あり【まめあじ釣り】大漁There are underwater photos [fish fishing] I caught a lot

豆アジ釣りにいってきました。はじめて水中動画の撮影にもチャレンジした作品です。こんなにもたくさんの鯵。釣れないわけないですね。

たかさ漁港の動画です。

 

youtu.be

滑落してしまった!【阿弥陀ヶの滝】I slipped down! [Amidaga Falls]

7月某日、愛犬を伴って岐阜県阿弥陀ヶ滝にでかけました。 意気揚々とでかけ、道中も順調に撮影。 滝の撮影も無事終えて、山を下ってる最中・・・

谷底に滑り落ちてしまいました。撮影したビデオカメラも紛失。取れ高がない状態での動画公開です。写真でつないで、落ちた後はスマホ動画。散々な目にあいました。