かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

香港ディズニーランド 動画56~62

最終回【香港ディズニー】2日目⑦ナイトパレード

いよいよ香港ディズニー最終回。ナイトパレードです。香港ディズニー楽しかった。東京、フロリダ、上海、香港と4ヶ国のディズニーにいったことになります。

 

夜の【香港ディズニー】2日目⑥マッピングショー

日も暮れて夜になります。プロジェクションマッピングも素晴らしい。良い場所を陣取ったようでよく見えました。あっという間の一日が…

 

迫力満点【ライオンキング】香港ディズニー2日目⑤

ライオンキングです。迫力ある演出に感動。言葉なんかわからないけどいいんです。

十分楽しめます。

 

大きなスモールワールド【香港ディズニー】2日目④

イッツアスモールワールド。歩き疲れた足を休ませるなら最高のアトラクション。日本のコーナーでは日本語で歌が♪

香港ディズニーを満喫しています。

 

まさに天国【香港ディズニー】2日目③

どのアトラクションもほんとにすぐ乗れます。一日にたっぷり何度でもアトラクションに乗り楽しめます。ミスティックマナーなんてほんとすごいアトラクションですよ。

 

アトラクションの待ち時間は?【香港ディズニー】2日目②

アプリを利用しています。事前に空いている日程を選んで来ています。各アトラクション待ち時間はどれだけなんでしょう。東京では考えられない短さです。まさに天国。

日本にはないアトラクションもあります。

 

小さな【香港ディズニー】2日目①

2019年香港旅行2日目。前日にスマホからKKdayを利用してチケット手配をしました。多少の割引になってます。自身で地下鉄を乗り継ぎディズニーランドに向かいます。世界一狭いディズニーランド香港です。入園の様子からお伝えしています。