かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

2019年start 動画41~44

できたばかりの最新設備【チンパンジー ゴリラ舎】東山動植物園

チンパンジーゴリラ舎が新しくなったとのことで見てきました。久しぶりの東山動物園。工夫が凝らされており見ごたえあります。チンパンジーの双子のあかちゃんはかわいいですよ。

 

観光名所【彦根城】ご紹介!

初期のころ一番人気だった動画です。いまだに視聴数はのびています。ありがたいです。滋賀県にある彦根城。城シリーズ最初の動画ですね。

当日池の水が抜かれており貴重な映像かもしれません。

 

話題の【コストコ】をご紹介

視聴者数を意識してコストコ動画に挑戦してみました。

店内撮影禁止とのことより買ったものを家で紹介する形になっています。

他、youtuber様の動画と比較するとまだまだだなぁと思う動画でした。

 

戦国歴史にゆかりの【初詣津島神社

2019年1月5日、初詣に行ってきました。
織田信長豊臣秀吉徳川家康などと関係が深い津島神社に行ってきました。
2019年初詣です。
歴史的に名高い津島神社をお楽しみください。