かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

秋の紅葉巡り(動画180~182)

日本の絶景、秋の紅葉を恵那峡遊覧船で楽しみますEnjoy the autumn colors of Japan on a pleasure boat.

youtu.be

https://youtu.be/7kluLAzbqVM

恵那峡

まさに紅葉真っ盛り。岐阜県恵那市で紅葉を楽しんできました。恵那峡遊覧船です。後半では、かかしストリートも紹介します。 恵那峡木曽川中流の渓谷。自然の造形と人工物の融合によって誕生した景勝地です。

 

イチョウ(銀杏)並木 秋の紅葉(黄葉)を楽しむEnjoyed the row of ginkgo trees

youtu.be

https://youtu.be/vnGJVj1Hwvg

稲沢イチョウ黄葉祭り

有名な稲沢イチョウ黄葉祭りに行ってきました。紅葉真っ盛りに黄葉。今年はコロナ禍の影響で祭り自体は中止になってしまいましたが、黄葉を愛でることはできました。愛知県稲沢市祖父江町ギンナンの産地です。銀杏とイチョウの鮮やかな黄色をお楽しみください。

 

TOYOTA city in Japan.冬に紅葉と桜の川見四季桜🌸The winter cherry blossoms are in full bloom.

youtu.be

https://youtu.be/sClzHLdXz2Q

#四季桜

世界に轟く自動車の街、トヨタ。ここに秋から冬に咲く桜があります。シーズンになると紅葉と桜が合わさってとても神秘的な景色を見ることができるんです。息をのむ美しさの景色をご覧ください。