かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

初期作品 動画2~5

鼎泰豐 名古屋店

動画を上げたい気持ちで、愛知県の名古屋駅セントラルタワーにある
鼎泰豐 名古屋店にいってきました。
この動画からディンタイフォンは、上海でも楽しむことになります。

マレーシア アロー通り

2018年2月22からマレーシア旅行に行ってきました。
クアラルンプールのアロー通りです。映像は2/24です。
明記というお店でいただきました。
あちらこちらに行ってますが、写真しかなく動画になったのはここだけです。

モネの池


岐阜県にあるモネの池(名もなき池)に行った時の映像です。
写真がメインでした。

伊勢へ釣り



三重県の伊勢(鳥羽)へ釣りに行った時の映像です。
まだ音声は入れておらず技術的にも低い作品となってます。