かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

美しい渓谷で娘たちと愛犬と川遊び&バーベキュー【夏休み特別企画】

動画167

美しい渓谷で娘たちと愛犬と川遊び&バーベキュー【夏休み特別企画】

f:id:katsusandagane:20220216125740p:plain

https://youtu.be/sZzOTZsPxiI

夏の思い出作りに、エメラルドグリーンの清流で川遊び。 家族でBBQ。鮎、あわび、肉、焼き芋、といろいろ焼きました。 冷たい清流でメロンを冷やしていただきました。 場所は、板取川上流。すぎのこキャンプ場バンガロー村。

板取川沿いキャンプ場の中でも最も敷地の広いバンガロー&オートキャンプができるキャンプ場です。ここで日帰りバーベキュー(デイキャンプ)を楽しんできました。 川遊びは深いところもあり、飛び込むこともできるんですよ。 清流の水はとても冷たく、夏の暑さを忘れます。 近くにはモネの池(名もなき池)で有名になった場所があります。そこも行ってきました。 毎年川遊びに出かけるのですが、今年はコロナ禍の影響でいつもの場所が閉鎖されており、ここへ来ました。愛犬も一緒です。 透明度が高い水中には魚の姿を見ることもできます。 #夏の思い出 #川遊び #夏休み