かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

大室山、三島スカイウォーク観光とコストコOPENおまけ動画~動画211~213

【夫婦で絶景登山】伊豆の名所で絶景を楽しみますMt.Omuro ‐ Shizuoka ‐ 大室山 - YouTube

https://youtu.be/8pzLRPPb3ws

大室山(おおむろやま)に登ります。大室山はリフトでしか登れません。リフトを使って頂上へ。大室山は、静岡県伊東市にある標高580mの火山です。2月には700年以上続く山焼きが毎年行われています。伊東市のシンボル的存在大室山。山体は国の天然記念物および富士箱根伊豆国立公園に指定されています。

#大室山 #伊豆観光

 

三島スカイウォークに夫婦でつり橋効果?💓Go to Mishima Skywalk with a couple - YouTube

https://youtu.be/poybFezmqjk

スケールが違います。驚愕のロングジップスライド。富士山の絶景。 静岡県三島にあるスカイウォークに行ってきました。 全長400m。歩行のつり橋では日本一。日本一には行ってみたい。 そんな思いをかなえてきました。かつさんの夫婦で行く伊豆旅行も最終回。

With English subtitles

#スカイウォーク

 

youtube.com

はシリーズ化8作品で構成されています。

続けてみたい方は、こちらの再生リストが便利です。

是非続けてお楽しみください。

 

おまけ動画

【名古屋初】オープン1週間後のコストコに行ってきました~購入品と店舗紹介~ - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/qGEwDi0vFlo

2021年7月8日愛知県に2店舗目。名古屋初のコストコ守山倉庫店がオープンしました。東海地方には、常滑、羽島、浜松についで4店舗目となります。 7月15日(木)1週間たったコストコの混雑はどのようになっているでしょうか。オープン初日は大混雑だったコストコに行ってきました。 購入物の紹介。店舗の様子などお伝えします。 臨時でのアップ動画のためいつもより短くなっています。

コストコ