かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

男の家庭料理 動画151~153

【簡単】めんたいこパスタ&鉄板風やきそばMentaiko pasta & teppanyaki style yakisoba

youtu.be

https://youtu.be/d0kJjyA28Ks

昔とった杵柄。パスタを使った料理を2選。

簡単明太子パスタと焼きそばをご紹介します。

コロナ禍で外出がかなわず、お出かけ動画メインなのに料理をアップしていました。

 

簡単【鶏ハム】レシピ作り方Simple [chicken ham] recipe and how to make

f:id:katsusandagane:20210728195008p:plain

https://youtu.be/hDSEHpZXINI

コロナ禍で外出がかなわず、鳥ハムの作り方を紹介しました。

 

思い出の給食【おぼろみそ麺】を作ってみた😋冷やしたぬきとオムライスもI made memories of lunch.Cold noodles and omelet rice

f:id:katsusandagane:20210728195237p:plain

https://youtu.be/-osW-ghz3FA

コロナ禍で外出がかなわず、料理をアップ。

名古屋の給食では定番メニュー。おぼろみそ麵を再現してみました。

懐かしの給食メニュー。味わったことがある方も、そうでない方もぜひ試してみてください。ソフト麵なつかしい。