かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

ダイヤモンドプリンセス三日目 動画93~96

f:id:katsusandagane:20201129124816p:plain

桜島まさかの噴火(噴煙?)【ダイヤモンドプリンセス】3日目①鹿児島Sightseeing in the port area [Diamond Princess] Day 3-1Kagoshima

ダイヤモンドプリンセスでのクルーズ旅3日目。今日は鹿児島に寄港します。3日目の朝食の様子からお伝えします。

マリンポート鹿児島で下船し、シャトルバスでドルフィンポートへ。そこから鹿児島港へ行きフェリーで桜島に行きます。 サクラジマアイランドビューで桜島を観光します。

#ダイヤモンドプリンセス #鹿児島 #桜島 #観光 #旅 #旅行 #クルーズ #マリンポート #フェリー #サクラジマアイランドビュー #鳥島展望所 #薩摩 #絶景 #フェリー #周遊

 

f:id:katsusandagane:20201129125042p:plain

桜島観光はこれがいいね【ダイヤモンドプリンセス】鹿児島3日目②Western Sakurajima Plan [Diamond Prince] Kagoshima third day-2

桜島西部の周遊プランをお伝えします。はじめて桜島を訪れた際こんな観光もあるんだと参考になっていただければ幸いです。 フェリーにて桜島へ渡り、サクラジマアイランドビューを利用します。

 

f:id:katsusandagane:20201129125428p:plain

お土産はここ【ダイヤモンドプリンセス】ドルフィンポート3日目③Souvenirs here [The Prince of Diamonds] Dolphin Port Day 3-3

ダイヤモンドプリンセスで鹿児島を訪れ、桜島観光を終える。その後ドルフィンポートでお土産を探し昼食。ドルフィンポートは商業複合施設でお土産や飲食店が集まったところ。ここの様子をお伝えします。その後シャトルバスにてかごしまクルーズターミナルで日本からの出国手続きをします。いよいよ明日は海外です。

 

f:id:katsusandagane:20201129125546p:plain

これはすごい!世界一のバルーンアート【ダイヤモンドプリンセス】3日目④船内ショーBalloon Art [Diamond Princess] Day 3-4 Inboard Show

今回は船内ショー。バルーンアートです。SYAN様における船内で催されたショーをお送りします。世界で1位になった技をご覧ください。 こんなものが風船で作られるんだと驚きます。 ●著作権より一部音源を変更しました。ご了承ください。