かつさんだがねのつぶやき

東海地方を中心にお出かけ情報。たまに遠方旅行。激安情報。PCお役立ちも。

2019年冬 動画46~53

素人が作る【にぎり寿司】の作り方教えます

はじめて料理をyoutubeにアップしてみました。またはじめてこんなにも長い動画を作ってみました。

昔取った杵柄でお寿司の作り方をお伝えしています。

今でもたまに作っています。

ご家庭でおいしいお寿司をお楽しみください。

 

春を探しに【東谷山】

愛知県名古屋市にある東谷山フルーツパーク

春を探しに行ってきました。オープンしたばかりの飲食店もご紹介。

レモン園が新設されていました。

 

私が一押し【ヤタロー】工場直売所とうなぎパイの工場見学

サムネイルをはじめて意識してみました。私のお気に入り工場直売店ヤタローです。

治一郎のバームクーヘンのB級品がとてもお買い得です。浜松に行った際は必ずといっていいほど立ち寄っているお店です。

 

あま~い【いちご狩り】

いちご狩りに行ってきました。浜松のフルーツパークです。

毎年のように、年何回もいってます。きっと年パス買ったほうがとくなんだろうけど、

家からは距離があって買う勇気がわきません。

お得ないちご狩りをお楽しみください。

 

収穫体験が楽しい【はままつフルーツパーク】

浜松のフルーツパークの紹介です。年に何度もいっているここ。ゆっくり季節の果実を楽しむには最高の場所だと思ってます。近年新東名スマートICからの利用が便利になりました。

 

奇祭【はだか祭】地元目線でお伝え

初期のころ一番再生されていた動画です。

地元のお祭りを地元ならではの目線からお伝えしています。

天下の奇祭「こうのみや裸祭り」をお楽しみください。

またこの動画、収益化の際審議をうけ無事クリアーした作品になります。

 

名古屋のお菓子【名糖産業】激安工場直売所

名古屋にある、名糖産業工場直売所です。初めて行ってきました。

地元で見慣れたお菓子が、特売されています。

 

今【東山動物園】に行きたくなる

名古屋の動物園、東山動物園にいってきました。有名になったシャバーニ。見どころたくさんの動物園の映像をお楽しみください。